

すっでーん

今日は友達に呼ばれて、CWやりました!

久しぶりに復帰した友達も居ましたが。
中々味のある試合で面白かった!


明日もやるのかな!?
結構楽しみです・・・^q^

SS
sssa

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

ぱっぴー☆

昨日元固定クラメンのexseedとクラン戦で遊んでましたww

なんか超強くなってますwww

そして久しぶりにexseedのブログを見てきたら・・・。




HS率高すぎwwwww
そのままプロゲーマーですね、わかります!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

めっちゃ久しぶりの更新!!!!

ブログ復活です!

最近高校忙しくてうpする気が起きませんでした・・・。
さーせん(`・ω・;)

SAの方は最近ちょこちょこ遊びで入ってますww
相変わらず波があるSRのじゅでぃすです・・・orz


FPSの他に何か良いオンラインゲームないかなぁ(ノω・、)

あ、そうだ!ニコニコに動画上げよう!(=⌒▽⌒=)

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

さどんあたっく。

今日は皆で作戦を考えてた事もあって、4戦しかしませんでしたが、中々良い試合ばかりでしたw

VS ギガサンド
CW1


VS 2dN.Gamer
CW2


VS EyeZoNe
CW3

VS Epsilon`
CW4

VS EyeZoNeの負けは完全に俺のせいですorz....
対人SRに弱い俺である・・・
明日こそ頑張ろう!

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

すてまに。

ステマニの動画一発撮りしました!
凡ミス多すぎ^q^;
勘を取り戻したらフルコンの動画上げます!



画質悪いけど勘弁してね・。・;

何故か音が入ってませんが、
再エンコだるいので今度やります><

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
